いつも徳島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの中島です。

今日は引越しに伴う不用品回収で勝浦町まで行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。


勝浦町にて引越しに伴う不要品回収処分 お客様の声〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日は引越しに伴う不用品回収で勝浦町まで行ってきました。

『相場といったものが分からないので何ヶ所か見積もりをしてもらいたいのですが』

とのお問い合わせでした。

そのため、一番最後に伺わせてもらうようにしました。

内容は、タンスに食器棚、布団、ベッド、ソファや雑多ゴミなどがありました。

お客様に2tトラック積み放題プランの提案と、上限金額をご提示したところ、

お値段にも納得され、当社にご依頼を頂きました♪

「徳島片付け110番」では無料でのご相談、お見積もりを行っております。

その際、お見積もり金額ははっきりとご提示いたします! 後からの追加料金は一切頂きません。

作業内容または料金にご納得いかない場合は、お断りいただいても問題ありません。

作業内容・料金をご了承いただきましたら、ご希望作業日時にお伺いし、作業に取り掛かります。

何かご不明点等ございましたら、お電話にてご相談下さい。

明日も回収頑張ります♪

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 中島