いつも徳島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

本日は上山町までソファ、おもちゃ類の回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。


神山町にてソファ、おもちゃ類の回収処分 お客様の声〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日は2人掛けソファと、おもちゃ類が入った袋が5袋の回収に行ってまいりました。

『ソファも古くなって結構ボロボロになってるから始末してしまおうかと』とのお話でした。

それと同時に、倉庫にしまいこんでいたおもちゃ類も整理して片付けてしまうということでした。

見積もり次第では布団とカーペットも捨ててしまいたいとのご希望も。

積み放題プランをご案内し、どちらも一緒に処分のご依頼を頂きました。

大掃除の時って、普段片付けないところも掃除する分、不用品がたくさん出ますよね^^;

そんな時は「徳島片付け110番」にお任せ下さい♪

1点から家丸ごとの不要品まで回収にお伺いします。

お客様の不要品の量に応じて料金プランも準備しております。

一度お電話にてご相談下さい。

詳しい不要品の種類をご提示していただければ、見積もりも出しやすくなります^^

明日も頑張ります!

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 福入


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!