いつも徳島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの内田です。

本日は阿波市までネコ用のゲージなどの回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


 

阿波市にてネコ用ゲージなどの回収処分 お客様の声〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせください〉
ホームページにのっていたアンケートの内容

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日の回収処分の依頼は、ネコ用のゲージ、シングルベッドにコンポなどです

両手を広げてたぐらいの大きめのゲージには、10年以上かわいがっていたネコがいたそうです。

今回使わなくなったということで、他の不用品と一緒に処分するとのことでした。

『丸々太ってて、孫たちにはネコバスなんて言われてたんだよね。いなくなれば寂しくなるんだけど…』

と、お客様は話されていました。

お客様自身もご高齢のため、今後はペットを飼う予定はないとのことです

長年愛着のあった品物でも、場所がなくて処分に困っているものございませんか?

「徳島片付け110番」にご連絡をください。

大切な想い出はお客様の胸に大事にしまっておいて、役目を終えた品々は当社がきっちり回収させていただきます。

お電話でのご相談もお待ちしています。

明日も1日頑張ります^^

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 内田