いつも徳島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの兵頭です。

本日は鳴門市にて二人掛けのソファー、おもちゃなどの不用品回収に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


鳴門市で二人掛けのソファー、おもちゃ類などの回収処分 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせください〉
 もう1つの他社にもお電話したが料金が安かった為

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせください〉
迅速かつ丁寧な対応だったため


今日は二人掛けのソファー1つとおもちゃ類などが入った袋5袋、布団、カーペットの回収に鳴門市までお伺いしました。

「とりあえず、ソファとおもちゃなどは捨てたいんだけど、当日もしかすると布団やカーペットなどもお願いするかもしれない…だいたいの金額は分かりますか?」とのお問い合わせでした。

お電話でのお見積もりで上限金額をお伝えし、他社より低価格だったことと迅速な対応が決め手となり、安心してご依頼いただきました。

「徳島片付け110番」では、お電話でのお見積もりも承っております^^

片付けてほしいけど、忙しくて見積もりに来てもらう時間はないし…とお悩みのあなた!

まずは、お問い合わせください!!

優しいオペレーターがお待ちしております(笑)

明日も1日頑張ります^^

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 兵頭


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!